otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017/12収支報告

今年も最終日となりました。 今日は家族全員完全OFF。

nanacoで歳末キャンペーン最終日

今日がnanacoの歳末キャンペーン最終日です。

あおぞらネット定期へ申し込み作業~その2

あおぞらネット定期へ無事振込終わりました!! しかしちょっと失敗もありましたよ。

2017/12の平日ご飯~その4

今年も残りわずかですね。 昨日が仕事納めだったotonosamasama。

あおぞらネット定期へ申し込み作業~その1

あおぞら銀行の口座開設が完了しました。 少し時間かかったかな。 ぼやぼやしてないで、あおぞらネット定期へうつさなきゃと手続きしましたよ。 まずは資金を移動。

2017/12/24休日ごはん

今日は有馬記念。 競馬のアルバイト代500円のotonosamasamaと、1万円もつぎ込んだじいじと、どちらが儲かったでしょうか?(笑)

2017/12の平日ご飯~その3

金曜日は家業の手伝い。 すごい激務でいまだに疲れがとれません。

マクロミルアプリインストールキャンペーン!!

師走でござる。 なんだか慌ただしく毎日が過ぎますよ。

ビジョンが大事だと改めて思った

もやもやとするときは気持ちを切り替えないと。 そこにいては何も生まれない。

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました

今日はマクロミルの入金日!! 早速ゆうちょダイレクトプラスにログインしてみました。

もやもや

せっかちなotonosamasamaです。

モッピーに問い合わせしてみた※結果追記しました

モッピーのポイント交換を失敗して、まだポイントが返還されないので問い合わせてみた!!

2017/12/17休日ごはん

今日は7の付く日。 ヨークベニマルで忘れずにnanacoにチャージしました。 100円ゲットです。

2017/12/16休日ごはん

もう12月も半ば。 早いですね。 一年が終わります。

2017/12の平日ご飯~その2

今年の年末はスタートが遅すぎた。 本当に大掃除と年賀状間に合いませんよ。 あと2週間ほどで今年が終わりますよね。 やばし。

モッピーポイント交換失敗しました

説明書はよく読むほうですか? otonosamasamaはいつもざっくり?テキトーです。

マクロミルのポイント交換2回目

自分でもびっくりなのですが、10月からマクロミルを初めて2カ月ちょっとですよ。 まだそんなに経ってないのに2回目のポイント交換ですよ。

モッピー経由で初めて買い物をしました

このたびプリンターが壊れて急きょ購入する事になりました。 ざざっとネット検索して価格をチェック。

2017/12/10休日ごはん

今日はヨークベニマルで忘れずに20000円チャージしましたよ。

2017/12/09休日ごはん

今日はとりあえず大掃除の箇所をピックアップしましたよ。

WAONキャンペーン2017年12月

定期的にキャンペーンはチェックしたほうがいいですね。 休日には銀行サイトやクレジットカードのサイトにログインしてチェックしているんですけど。 WAONのキャンペーンはチェックしてませんでしたよ。

2017/12の平日ご飯~その1

もう12月ですね。 気持ちが焦るばかりで、何も手をつけられてませんよ。

あおぞら銀行インターネット支店冬金利キャンペーン!!

昨日は珍しく会社の飲み会に参加しましたよ。 会社のレクリレーションのお金が出る忘年会でしたから、飲み代はただ!!

派遣のおもしろ話~その7

派遣で仕事をしていて、最近の傾向についてのお話しです。 最近これ、困っちゃうんですよね。

モッピーのポイント交換しました

モッピーにSBIネット銀行の口座開設のポイントが入りました。 300ポイントです。

nanacoで歳末だけ0のつく日にチャージがお得

土日にヨークベニマルに行ったら歳末だけのnanacoキャンペーンの張り紙をみた。 ※やっとヨークベニマルのHPにキャンペーンのお知らせが出ていたので、画像を追加しましたよ。

2017/12/03休日ごはん

この連休は久々に母にぶちギレ。 はぁ、実家暮らしも楽じゃない事たくさんですよ。

2017/11収支報告

家計簿、使いやすい様に訂正しながら使っています。 先月との総資産との差があわなくて・・・

2017/11の平日ご飯~その5

もう12月なんですね。 おっと!!収支報告を忘れていましたよ。 明日の休みにじっくりまとめたいと思います。

いろいろなところにいろいろなルールがあるもんだ

美容院での話。