otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

nanacoで歳末だけ0のつく日にチャージがお得

土日にヨークベニマルに行ったら歳末だけのnanacoキャンペーンの張り紙をみた。

※やっとヨークベニマルのHPにキャンペーンのお知らせが出ていたので、画像を追加しましたよ。

f:id:otonosamasama:20171203154131p:plain

いつもnanacoには7の付く日にヨークベニマルでチャージしている。

なぜなら100nanacoポイントがもらえるから。

それ以外はチャージしてません。

otonosamasama.hatenablog.com

otonosamasamaにとってnanacoカードは市県民税を払うが主な目的だからです。

あとはリサイクルポイントと、お家の車にガソリンを入れる時ポイントを貯めています。

f:id:otonosamasama:20171203154401p:plain

f:id:otonosamasama:20171203154449p:plain

 

ヨークベニマルの歳末特別企画!!

nanacoカードにチャージでお得!!

12月10・20・30と0の付く日に20,000円チャージすると300nanacoポイントがもらえるらしい!!

f:id:otonosamasama:20171207194928p:plain

土日じゃないとヨークベニマルに行けないので、休日の0の付く日2回ぐらいチャージするつもりです。

300円の2回分だと600円ももらえます!!

うれしいですね~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村