otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

モッピーポイント交換失敗しました

説明書はよく読むほうですか?

otonosamasamaはいつもざっくり?テキトーです。

 4日にモッピーのポイント交換を申請したのに、まったくポイントが入ってこない。

otonosamasama.hatenablog.com

なぜだ?と思ったら。。。

おバカさんです。

f:id:otonosamasama:20171213195545p:plain

きちんと申請画面に書いてあるではないですか!!

メールを受信したら、URLをクリックしろと!!

なぜきちんと見ないのだ。。。

おバカすぎて何も言えない・・・

 

f:id:otonosamasama:20171213195551p:plain

確認すると、申請失敗とある。

そりゃそうでしょうねぇ~

しばらくすると申請失敗で返還されるとの事だったので、しばしまた待たねばなりません。

 

f:id:otonosamasama:20171213195557p:plain

きちんとメール来てましたよ。

 

何事も失敗をして学ぶとは思いますが。

いつもそれ。

失敗が多すぎるotonosamasama。

学ばないotonosamasamaです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村