otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

メルカリ振込されました

11月は収入が少なかったために、臨時収入操作を間違えましたよ。

 間に合わないと思ったメルカリの入金が今月に入ってしまいましたよ。

あー来月にしたかった・・・

f:id:otonosamasama:20171127193316p:plain

23600円!!

20日中に申請すれば27日に振込になるのですね。

夜に申請したから、勝手に20日の申請にならないと思い込んでた!!

 

f:id:otonosamasama:20171127193028p:plain

振込が終わったらお知らせ欄にも出てきますし、メールでも連絡がきます。

 

f:id:otonosamasama:20171127193039j:plain

記帳してきました。

前はメインバンクにしていた地方銀行

今はこれだけです(笑)。

 

今月臨時収入だけで6万近くになってしまった!!

今思えば、年末年始は何かと出費があるし、魔の2月(給料が最も少ない月)があったのだ!!

失敗、失敗。

 

メルカリも落ち着いた感があるが、2月に向けてまた断捨離しようかな。

着ない服あるんですよ。

 

もう12月になりますね。

年賀状やらおお掃除やら、計画的に進めないといけません。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

エステ体験【エルセーヌ】