otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

2017/11/04休日ごはん

今日はね、洗濯したら洗濯槽に200円落ちてたんですよ。

はて?神様からの贈り物でしょうか?

貯金箱に入れましたよ。

ありがたや~

 

f:id:otonosamasama:20171104172539j:plain

今日の休日ご飯です!!

今日はみんなの食べたいものを作ったみたいで、こんなに質素なメニューなのに美味しかった~今日は満足した~と喜んでもらえましたよ。

f:id:otonosamasama:20171104172601j:plain

たくあん。

f:id:otonosamasama:20171104172543j:plain

天然なめこなめこおろし。

f:id:otonosamasama:20171104172547j:plain

カジキマグロの照り焼き。

f:id:otonosamasama:20171104172551j:plain

ゴボウ・にんじん・マイタケ・鶏肉のつゆ。

お雑煮みたいなやつ。

母にセリをいっぱい汁に放してねといわれたので、のっけたら・・・・

母「ちがうちがう!!鍋に放して!!しんなりさせてよ!」

と怒られた。

え~初めから的確な指示だしてよ~ぷんぷん。

盛り付けたつゆをまた鍋にリリース・・・再度温めなおしでした。

f:id:otonosamasama:20171104172555j:plain

ブロッコリーとトマト。

 

あと休みは一日か~

早いですね。

来週土日は毎年やっているアルバイトです。

友人の友人からの依頼で、勤めている会社のイベントのようなもの?

設営とかもろもろのお手伝いです。

今月も12万目標に頑張るぞ!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理

・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村