otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

2018/01/08休日ご飯

連休最終日になりましたよ。

もうね、家族と過ごす時間がつらくなってきましたよ。

昨日は本を買いたいから〇〇のイオンに連れてけと言われ。

今日は普通にスーパーの買い物だけと思いきや、バックがほしいからショッピングモールに連れてけと・・・

足ですよ、足。

otonosamasamaだってやりたいこといっぱいあるんですがねぇ。

文句を言うともっと面倒になるので、ここは飲みこんで。。。

さて休日ご飯。

 

f:id:otonosamasama:20180108162413j:plain

いろいろサラダ。

レタス高いですね~

スカスッカのレタスが398円って・・・

なので、ワサビ菜、オニオンスライス、きゅうりスライス、キャベツの千切りなどいろいろまぜてサラダにしました。

 

 

f:id:otonosamasama:20180108162422j:plain

のりのお味噌汁。

 

f:id:otonosamasama:20180108162427j:plain

高野豆腐とイカのワタマヨ炒め。

 

一人暮らししたい。

しかしそこをグッとこらえて。

貯金の事を考えると今しばらくの辛抱だし、母も高齢なので家事などの負担をかけたくないな~ってのもあるんですよ。

肉らしいけど、あ間違えた!!

母がデブだから間違えちゃったよ。

憎らしいけど母ですからねぇ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村