otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

金杯で乾杯

年末年始、あまりの疲れから美容院に行くことができませんでした。

白髪が目立ってしまってやばいです。

 来月の給料があまりにも少ないので、自分で染めようと白髪染めを購入。

何年ぶりかな?自分で染めるの。

10年ぶりぐらい?

久々すぎて勇気がでず、まだ未着手。

f:id:otonosamasama:20180106162207j:plain

今日母親に言われました。

「通販カタログにね、白髪に黒い粉みたいなのふりかけて目立たなくするやつあるよ。買ってあげようか?」

 

ああ・・・それは・・・ハゲにふりかけて目立たなくするやつと一緒やん。

なんかシークレットな感じがするやつやん・・・・

もう終わってる感じのやつやんか・・・

今日染めます。。。

染めますよ。

 

f:id:otonosamasama:20180106162211p:plain

さて、今日は金杯で乾杯!!

競馬の金杯です。

otonosamasama.hatenablog.com

金杯で乾杯なるか?

金杯で完敗か?

 

結果は馬連1-6的中ですが、払戻金680円で購入額300円。

2040円です。

しかし、総額2000円購入しているので儲けは40円!!

 

これはotonosamasamaの500円の臨時収入の勝ち!!

otonosamasamaの勝ち!!乾杯!!

じいじは金杯で完敗!!

いえーい!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村