otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

2017/12の平日ご飯~その4

今年も残りわずかですね。

昨日が仕事納めだったotonosamasama。

 2~3日調子が悪かったですよ。

胃腸系の風邪かな?

家業の手伝いが大変だったからかな?

 

なので毎日あたたかくして早く寝てましたよ。

今日は復活の予感です。

f:id:otonosamasama:20171229093638j:plain

今年最後の平日ご飯。

相変わらずのシャケブーム。

ポテサラとカジキマグロの照り焼き。

いつも変化のない弁当です。

 

f:id:otonosamasama:20171229093642j:plain

火曜日はカレー。

弁当にも入れられるようにキーマ風です。

カレー作っとけば、夕飯にもお昼ご飯にもなる。

便利です。

 

f:id:otonosamasama:20171229093646j:plain

水曜日は残り物オンパレード。

冷凍の唐揚げ、お浸し、カジキマグロの照り焼き。

冷蔵庫、食べるものがないくらいすっきりですよ。

 

f:id:otonosamasama:20171229093650j:plain

木曜日。

とうとう食べるものがなくなりました(笑)

梅干しおにぎりとスープです。

スープは贅沢に2つ。

卵スープともずくスープ。

ヘルシーすぎて、夕方早い時間にお腹が鳴りました(笑)

 

さて、今日も家業の手伝い&大掃除・・・・

はてはて?

終わるのでしょうか??

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村