otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

モッピーに問い合わせしてみた※結果追記しました

モッピーのポイント交換を失敗して、まだポイントが返還されないので問い合わせてみた!!

 

otonosamasama.hatenablog.com

おバカさんが、きちんと説明を読まずにポイント交換申請したために、お手数をおかけしますが。。。。

僕の500円がなかなか戻ってこないので、問い合わせしてみます!!

 

f:id:otonosamasama:20171217180234p:plain

ヘルプから問い合わせできるみたいです。

 

f:id:otonosamasama:20171217180240p:plain

質問内容を入力し。

 

f:id:otonosamasama:20171217180249p:plain

返信がくるのを待ちます。

結果は後日追記します!!

 

年末年始はなんだかんだとお金が出ていきますからね。

たかが500円でもotonosamasamaにとっては大事な500円です。

 

※追記

問い合わせから次の日の夕方に回答がきました。

以下メール文。

f:id:otonosamasama:20171219201636p:plain

 

え?まじで?

WAONステーションでセンター預かり分を確認しチャージ。

きちんと入ってた!! f:id:otonosamasama:20171219201639j:plain

 

でもさ、でもさ、納得いかないのが・・・

f:id:otonosamasama:20171213195551p:plain

申請失敗って出たじゃん!!

URLクリックしてないんだけど。。。。

 

ま、無事ポイントはゲットできました。

怪しいな~やっぱモッピー。。。。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村