otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

2017/11の平日ご飯~その5

もう12月なんですね。

おっと!!収支報告を忘れていましたよ。

明日の休みにじっくりまとめたいと思います。

 今週は4日勤務だったので、お弁当は4つ。

f:id:otonosamasama:20171201200020j:plain

月曜はサラダサンド。

サンドイッチってレパートリー全然なし。

常にマヨネーズ味。

少しサンドイッチについて勉強しなきゃですよ。

f:id:otonosamasama:20171201200024j:plain

火曜は・・・これは・・・・なんだっけ?

しゅうまい弁当か!!

今週食べたものすら忘れます。

f:id:otonosamasama:20171201200031j:plain

これは木曜日の生ハムサンド。

生ハムが食べたくなって。

もちろん味の基本はマヨネーズ!!

f:id:otonosamasama:20171201200035j:plain

金曜日の今日は余りもの弁当。

おひたし、カジキマグロの照り焼き、隙間にハム焼き。

 

12月は気持ちが忙しモード。

otonosmasama家はみんな働いてるので、一番若者の私が主婦役ですよ。

大掃除の日程を考えて、少しずつこなさないといけません。

年賀状の制作、印刷もすべてotonosamasama担当なものですから。

毎週の休みは無駄にできません。

 

あ~計画して、がんばらないとなぁ~

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村