otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

2017/11の平日ご飯~その4

体調が悪くてまた昨日更新をサボりました。

ダメだこりゃです。

 イベントのバイトの疲れも引きずってたのかな?

さらに水曜の夜は家業の手伝い。

昨日は胃腸の調子が悪く、マーライオンになりそうでしたよ。

復活しましたが。

そして今日は休日出勤!!

休日出勤は割増ですからね、這ってでも行こうと思ってましたよ。

無事一日終わりました。

ほっとしましたよ。

明日は体を休める事に専念します。

f:id:otonosamasama:20171125195844j:plain

月曜日はパン。

母がなぜか買ってきたパン。

作らなくて楽ちんでした。

 

f:id:otonosamasama:20171125195848j:plain

食べるものがないので唐揚げを作りました。

揚げ物は得意です(あげるだけですけどね)。

夕飯用に食べましたよ。

 

f:id:otonosamasama:20171125195851j:plain

火曜日はカジキマグロの照り焼きとメンチカツ。

メンチカツは母のお土産。

ブロッコリーをとりあえず入れてみる作戦で見た目ごまかす。

 

f:id:otonosamasama:20171125195855j:plain

水曜日は夜に家業の手伝いなので簡単に済ませました。

ここから胃腸がおかしくなった気がします。

鳥だし中華のスープはラーメンのような味でした。

それに合わせたのが梅しそ味の梅干しおにぎり。

組み合わせがよくなくて、なんだか気持ち悪くなり、全部食べられませんでした。

 

f:id:otonosamasama:20171125195859j:plain

金曜日は外食。

写真とるのも忘れてた。

疲れてたんですね。

今日の休日出勤はサラダ弁当。

野菜がモリモリしたい!!と体が要求。

きゅうり、玉ねぎ、大根のサラダです。

 

パンは食べれなかったけど、少し復活した気がします。

 

体調管理、きちんとしないと稼げませんね。

健康な体がないと小銭も稼げません。

体にいい事日々しないといけませんね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村