otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

あおぞらネット定期にすることにしました!!

以前SBJ銀行に今ある100万を預けようかなやんでいましたが。

 

otonosamasama.hatenablog.com

やっぱり不安とか、悩むという事はやめたほうがいいんだと思いました。

ぜんぜん大丈夫だと思うんですよ。

元金も利息も保証されてるみたいだし。

でも悩むって事はやめようと思いました。

 

f:id:otonosamasama:20171121194458p:plain

で、ここにしようと思います!!

イオンの定期より高金利の0.20%!!

 

SBIネット銀行にイオンから入金するのはタダだし、SBIネット銀行からここに振り込む事にしました。

まずは口座開設を申し込みます。

100万一年預けて1590円の利息。

NISAなどで運用しないお金はコツコツでもいい金利に預けたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

エステ体験【エルセーヌ】