otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

メルカリ売上申請

今月の臨時収入にするためにメルカリの売上申請しましたよ。

 

f:id:otonosamasama:20171119174652p:plain

本当は大物(金額が高いやつ)の売上確定を待ってから申請したかったのですが。。。

なかなか受け取ってもらえません。

こんな事もあるんですよ。

だから記録がのこる配送方法で絶対に送ったほうがいいです。

クリックポストは安いけど、きちんと追跡できるます。

今回の大物はメルカリ便なので安心です。

上記にあるように、21日まで受取評価や取引メッセージがない場合は事務局に依頼できますから。

 

f:id:otonosamasama:20171119174656p:plain

さて申請、申請。

 

f:id:otonosamasama:20171119174701p:plain

振込申請して現金を受け取るをクリック。

 

f:id:otonosamasama:20171119174707p:plain

振込先を確認。

振込先は口座登録から行います。

 

f:id:otonosamasama:20171119174715p:plain

1万円以上は振込手数料が無料です。

 

f:id:otonosamasama:20171119174725p:plain

最終確認画面で確認。

振込申請するをクリックで完了!!

 

f:id:otonosamasama:20171119174720p:plain

振込スケジュールがあります。

今回は今月の臨時収入にしたかったので、明日が期限なんですよ。

大物(1万ちょっとの売上)は仕方ないので来月の臨時収入に回します。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

エステ体験【エルセーヌ】