otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

4つのウイルスによってダメージを受けてるらしい

ここのところ、本当に寒くなって薄手のコートではなくウールのコートを着たいぐらいです。

去年の冬はあまり寒くなかったから、今年はどうかな?

 さて、今日帰宅時にスマホを見てると、2回もお知らせが来ましたよ。

f:id:otonosamasama:20171019200518p:plain

え~!!

なんでわかったの?

そう、otonosamasamaシステムは、ちょっとここのところの寒さで、風邪ウイルスかな?

少し調子が悪いの~。

あと3つ?

貧乏ウイルスかなぁ?

あ、でもこれは慢性的なので、特効薬とかないし~。

少しずつ貯蓄して、症状を抑えてるのよ~。

で?

あと二つ~?!

なに!(怒)

おしえろや!!コラ!!(激怒)

 

私の時間を邪魔するんじゃないよ!!ったく。

皆さんは騙されてはダメですよ。

これはソフトをインストールさせたい偽の警告ですからね。

 

ここのところ、会社でも風邪ひきが多くて。

otonosamasamaも、あれ?なんかおかしいぞ?

悪寒風?な感じがするので、今日は風邪薬を飲んで早く寝ます。

 

皆様も季節の変わり目、急に寒くなったのでお体ご自愛ください。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村