otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

シャッターストックに登録してみました

3連休は口座開設、家計簿作成、衣替えとともにメルカリに出品。。。。

イデコやNISAのパンフを読んだり、調べたりまで手が届かず。

 時間がなかなかとれない。

しかし、休日は競馬のバイト2回分1,000円とメルカリの売り上げが650円あったので、なにもないよりいいか!!

さて、シャッターストックに登録してみました。

いろいろな写真ストックサイトがありますが、シャッターストックは海外では有名なストックフォトサービスなので、ここにしてみました。

国内のフォトストックは何年か前に登録した事があります。

しかし、結果は残念でした。

f:id:otonosamasama:20171009183451p:plain

シャッターストックは、英語ですべてキーワードなどを登録しなければならないのが大変です。

英語なんてできないので、Google翻訳で検索して。。。

正しいかわからないけど、7つもキーワードを入力しなければならないので大変です。

 

ひとまず審査の登録はしました。

売れるか売れないかわからないけど、もし売れたとしたら、時間のあるときに写真を登録して放置でいいのです。

少額でも収入になりますから。

 

審査、何点かでも通るといいなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村