otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

2017/09の平日ご飯~その7

金曜日です!!

今週は頭がぱー。

多分、土日に予定が入っているため、休日にやっておかなければならない事、買い物リストなど、考えなきゃ!!まとめておかなきゃ!!という思いが先走り、結局考える事すら体が拒否してぱーになるという。

 自分のキャパシティーはちっせ。めっちゃちいせい。

それを理解しないとダメですね。

f:id:otonosamasama:20170929205838j:plain

肉団子・・・

肉団子消費ですよ。

木曜日のお弁当は消費弁当です。

もうノルマをクリアする事しか考えてません。

あ??ポテトサラダはサラダじゃない?(怒)

知っとるわ!!

わかっててやってんじゃ!!と、逆切れ。

f:id:otonosamasama:20170929205846j:plain

そして心落ち着けて金曜日はランチ。

ハワイアンカフェというところに初めて行きましたよ。

ロコモコを食べました。

まあまあ美味しかったです。

友人と短い時間ですがおしゃべり。

金曜日はいいですね。

友人とランチもして、にこにこです。

 

休日はマネーセミナーとやらを初めて受けてきます。

マネーセミナー怪しい、マネーセミナー無料 なぜ、など。。。。

Google様はオートコンプリートされます。

ま、私そういうのへでもないので、大丈夫だと思います。

勧誘とか、勧誘とか、勧誘とか・・・・

くそです、叩きのめしてやります。

 

ま、そんな物騒な話は置いといて。。。

友人も受けてみたいとの事で、久々ランチでも楽しみながら、行ってきます!!

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村