otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

長年やってるアルバイト

もう10年ぐらいになるかな。

長年やってるアルバイトがあります。

毎週日曜日です。

じゃ~ん!!

f:id:otonosamasama:20170918170212j:plain

これこれ。

ネットで馬券を買うアルバイト(笑)

競馬が小さな楽しみのじいじ。

でもスマホもパソコンも出来ないのです。

私はギャンブルが嫌いなので、パソコンで入力してあげる手数料で500円もらっています。

毎週日曜日、たまに土日両日の事もあります。

月2~3,000円の収入になります!!

月2,000円としても、年間で24,000円になりますからね。

さて、競馬のほうが儲かるか?私のアルバイトのほうが儲かるか??

 

結果は・・・気にしてないのでわかりませんが。。。

 

この収入は、両親に温泉に行ってきなと、渡したり、何かプレゼントなどの足しにしてきましたが。

今年からはしっかり貯金にまわしています。

大事な収入源ですから(笑)

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村