otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

2017/09/16休日ご飯

先週久しぶりに公園に行きました。

犬が亡くなってから、なかなか公園の犬友達に会えなくて。

パグのジャックちゃんママに誘われて行ってきました。

f:id:otonosamasama:20170916161739j:plain

こてつくん。

おとのさま(うちの愛犬)とはあんまり仲良くできなくてね~

おとのさまがいないので、ゆっくりなでなで出来ました。

ふわふわで可愛かった!!

f:id:otonosamasama:20170916161746j:plain

私の大好きジャックちゃん!!

ラブリー。

ほっぺにチューしてくれました。
f:id:otonosamasama:20170916161712j:plain

ジャックちゃんありがとうね~。

で、今日犬友達4人でランチをする事になりました。

f:id:otonosamasama:20170916161718j:plain

1600円のレディースランチ。

前菜。

f:id:otonosamasama:20170916161723j:plain

サラダ。

f:id:otonosamasama:20170916161729j:plain

茶碗蒸しにお刺身。

あと写真撮るの忘れたけれど、てんぷらに、イモ団子みたいなやつ。

f:id:otonosamasama:20170916161733j:plain

最後はお寿司!!

とても素敵なランチでコスパがよくて、美味しかった!!

hitosara.com

犬がいなかったら出会えなかった方々。

こうして愛犬が亡くなっても仲良くしてもらえるって、うれしいです。

あーでもないこーでもないと、犬以外の話もいっぱいで、楽しかったです。

うちの愛犬おとのさまは、私にいろんなものをくれたなぁ。

本当に感謝しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村