otonosamasama~I will try anything and everything

今年から節約を趣味としました。月12万貯金が目標です!!

ブログ引っ越ししました

引っ越し作業おわりました。

いきおい

アフィリエイトについてずっと考えていたんですよ。 ずっと調べていて、本も読んで。

2018/1の平日ご飯~その2

正月休み明けのボケボケながら一週間終わりました。 たった7日間、その後1日出勤して3連休の休みでこんなにボケボケになるんですね~

マクロミルのポイント交換3回目

火曜日からが本当の仕事はじめな感じでした。 やはり予定のない休みはよくないですね。

まだまだメルカリ続いてます

連休中もコツコツ貯金に向けて動いてます。 年末に断捨離をしました。

2018/01/08休日ご飯

連休最終日になりましたよ。 もうね、家族と過ごす時間がつらくなってきましたよ。

モッピー経由で楽天カードに申し込みました

この連休も節約、貯蓄のために活動してますよ。 まずは気になっていた楽天カード。

2018/01/07休日ご飯

連休中日。 特になにも変わらない休日ですよ。

金杯で乾杯

年末年始、あまりの疲れから美容院に行くことができませんでした。 白髪が目立ってしまってやばいです。

2018/1の平日ご飯~その1

お仕事はじまりました~。 でも一日行けば3連休なんですけどね。

2018/01/04休日ご飯

早いですね~正月休みあっという間でしたよ。

高校の同級生と新年会でした

昨日は新年会!!

2018/01/02休日ご飯

正月2日。 今日から家業がスタート。 もちろんotonosamasamaもお手伝いです。 お手伝い代、またくれるかな?

2018/01/01休日ご飯

新年はじめの休日ご飯です。 otonosamasama家は31日と1日だけのお休み。

あけましておめでとうございます2018

新年あけましておめでとうございます。

2017/12収支報告

今年も最終日となりました。 今日は家族全員完全OFF。

nanacoで歳末キャンペーン最終日

今日がnanacoの歳末キャンペーン最終日です。

あおぞらネット定期へ申し込み作業~その2

あおぞらネット定期へ無事振込終わりました!! しかしちょっと失敗もありましたよ。

2017/12の平日ご飯~その4

今年も残りわずかですね。 昨日が仕事納めだったotonosamasama。

あおぞらネット定期へ申し込み作業~その1

あおぞら銀行の口座開設が完了しました。 少し時間かかったかな。 ぼやぼやしてないで、あおぞらネット定期へうつさなきゃと手続きしましたよ。 まずは資金を移動。

2017/12/24休日ごはん

今日は有馬記念。 競馬のアルバイト代500円のotonosamasamaと、1万円もつぎ込んだじいじと、どちらが儲かったでしょうか?(笑)

2017/12の平日ご飯~その3

金曜日は家業の手伝い。 すごい激務でいまだに疲れがとれません。

マクロミルアプリインストールキャンペーン!!

師走でござる。 なんだか慌ただしく毎日が過ぎますよ。

ビジョンが大事だと改めて思った

もやもやとするときは気持ちを切り替えないと。 そこにいては何も生まれない。

マクロミルのポイントが郵便局に入金されました

今日はマクロミルの入金日!! 早速ゆうちょダイレクトプラスにログインしてみました。

もやもや

せっかちなotonosamasamaです。

モッピーに問い合わせしてみた※結果追記しました

モッピーのポイント交換を失敗して、まだポイントが返還されないので問い合わせてみた!!

2017/12/17休日ごはん

今日は7の付く日。 ヨークベニマルで忘れずにnanacoにチャージしました。 100円ゲットです。

2017/12/16休日ごはん

もう12月も半ば。 早いですね。 一年が終わります。

2017/12の平日ご飯~その2

今年の年末はスタートが遅すぎた。 本当に大掃除と年賀状間に合いませんよ。 あと2週間ほどで今年が終わりますよね。 やばし。